こんにちは、安田です。さて今回は浴室の乾燥機から黒い埃が落ちてくるのでお掃除をしてほしいということでハウスクリーニング(浴室乾燥機分解クリーニング)で練馬区にいってきました。

ちなみに今回は、当店お得意のTOTO三乾王(TYK800G)という浴室乾燥機になります。
練馬区のお客様のハウスクリーニングご依頼理由は?
今回の練馬区のお客様のご依頼理由というと、上に書いてある通り、浴室の乾燥機を使っていると、ちょくちょく上から黒い埃みたいなのが落ちてくるようでした。

そこでインターネットで浴室乾燥機の機種(TOTO三乾王)のクリーニングで検索すると当店のホームページが出てきて、その内容に納得してご依頼いただいたそうです。
ハウスクリーニングのご依頼ありがとうございます。
『浴室の上から黒い埃がっ!』TOTO三乾王(TYK800G)の分解方法!
浴室の上から黒い埃が落ちてくるということで分解クリーニングをしていきます。
やはり中を開けてみると、カビやホコリ、油汚れみたいなのもついていてすごい状態になっていました。
その時の動画をYouTube動画にアップしましたので、参考にしてみてください!
少しでも興味を持っていただけたら、YouTubeのチャンネル登録もよろしくお願い致します。
また、浴室乾燥機のホコリやカビでハウスクリーニングのお困りごとがございましたらお気軽に当店安田までご相談下さい!
ありがとうございました。